SSブログ

悪友「アツシマン」の結婚 [その他]

ひたすら治療に専念した甲斐もあって、みずきの風邪は、先週末にはひと段落していました。ご心配していただいたみなさま、ありがとうございます。

写真は、みずきのかかりつけのお医者さんから借りている吸入器で吸入中の様子。最近、大人しく吸ってくれるようになりました。一体、どういう心境の変化なんでしょうか・・・。

 →シュゴーーー

はやく なおさなきゃね~♪

3連休には大切なイベントが目白押しですからね~♪

 

9月17日(日)

この日は、我が10年来の悪友『アツシマン』(仮名)の結婚式でした。ちなみに、お相手の方は『みゆキング』(仮名)といいます。

 

会場は都内の某ホテル!

みずきは新幹線デビュー!

 しかし、この新幹線が大変でした・・・。みずき、じっとしていられません(涙)

ママと交代交代でず~っとデッキをお散歩してました。

 

実は披露宴にお呼ばれしたのは私だけだったのですが、せっかくだからと、ママとみずきも連れてきたのでした。

 ようやくホテルの部屋に到着すると・・・、

みずき、リラックス♪

 

その後、教会式を見学して、疲れたのかあっさりとご就寝してそうです。

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

さてさて、肝心の結婚式と披露宴の方は、とても穏やかないい式でした。

 

 

真っ白なチャペルで永遠の愛を誓う!

 

 

披露宴会場を少々。

←入り口付近

テーブルの装飾→

 

終始、二人とも幸せそうでした。

 →紫のドレスが似合ってました。

そして、騒ぎすぎの二次会にて・・・。

またチューさせられてました(笑) お約束ですね♪

 

アツシマン、みゆキング、結婚おめでとう!幸せになれよー!

そして、しみったれたじーさん、ばーさんになっても一緒に夏FES.に行こう!!子供と孫を連れてなっ!!!

 


おまけクイズ

 

唐突ですが、ここで問題です!

『新郎アツシマンは何歳でしょう?』

☆ヒント:アツシマンは私(1976年生まれ、30歳)の大学時代の同期です♪人を見かけで判断してはいけませんよー。


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 14

結婚式いいなぁ~。もうとんとごぶさたです。
ホテルなんかで花嫁さんの姿を見かけると、もうそれだけで
幸せ気分になります♪ おまけクイズにウケました。
つかささんのお友達ってことは、実は若いはずよね~と
思いながら見てましたよ(←結構失礼)
by (2006-09-21 07:12) 

うさこ

結婚式、またやりたいなぁ~(笑)
新幹線、大変でしたか・・・・。やっぱりまだこれくらいだと仕方ないですかね。
私も息子を連れて出歩きたいと思っていたのですが、当分の間はあきらめる
とするか・・・。みずきちゃん、体調落ち着いたようで良かったですね^^
by うさこ (2006-09-21 08:02) 

yulala

すてき~~!!
結婚式って何回出席しても毎回うっとりしますよね^^
それから・・・
みずきちゃんに新幹線デビュー先越されました。
くやぴ~。。
つかささんの同期の方ということは・・・
私とも同じくらい???
ということは・・・・・・
ということは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
31歳かしら。。
by yulala (2006-09-21 21:57) 

こまめママ

ほんと。お疲れ様でした~~☆
みずきちゃん、風邪も治って(多分)、東京は楽しめましたか?
結婚式か・・・懐かしいですね。誰のを何度見てもいいものです(ビデオは厳しいですが)。自分の結婚式、もしあの日に戻れたらあーしてこーして・・・と思うことはいっぱいです。
みずきちゃんもいつかこうして花嫁さんになるのよ!今から切ないですねぇ(笑)ちなみに、こまめパパは生まれる前から「女の子だったらお嫁に行っちゃうからやだ」と言っていました。あほですねぇ・・・。
おまけクイズ。うーん、うーん、うーーーーーむ・・・32くらい!
by こまめママ (2006-09-21 22:25) 

きちママ

みずきちゃんかぜが下がったようでよかったですね。
うちは、旦那に続き私がかぜっぴきで今日は、とうとう会社を休んでしまいました。。今回の風邪ののどの痛さは尋常ではないです。
結婚式は、いつ出席してもよいものですよね。10月に私も出席する予定です。しかもきちをつれてふたりで。。かなりチャレンジャーです。
クイズは。。。。つかささんと同期ということで29歳では?
by きちママ (2006-09-21 23:48) 

いわみ

お疲れ様でした。
みずきちゃんにも会えたし、楽しい週末でした。

あのあと、俺らは2時くらいまで飲んでたと思う
また会いましょう。
クイズの答えって俺知ってるしね。
俺と同級生だったって初めて知ったよ。
by いわみ (2006-09-22 00:14) 

ゆうちゃん&れんたん

どうもごぶさたです。
みぃたんのお風邪治ったんですねぇ。まだ吸入しているようですが、吸入は楽になるから自宅で出来たらよくなるのも早いよね。連もステロイドまだ吸ってるわ。

お友達の結婚式素敵ね。みいたんもママも一緒に来て楽しめたかな?ちょっとだけうちの近くに来ていたのね。いつか遠征してこれる日を楽しみに待ってます。こちらは幼稚園の行事が目白押しでなかなか帰省できないよ~。運動会に向けて毎日なにやら踊っています。

みいたんは保育園の運動会はないのかな?
by ゆうちゃん&れんたん (2006-09-22 00:17) 

まむまむ

みずきちゃんだいぶ良くなってきたようでよかったわ^^。
吸入器を貸していただけるなんていいなぁ~。
うちの近くの小児科で貸してくれるとことなんてないもん・・・。
結婚式とってもステキですね。
何だか私まで幸せな気分になっちゃいました^^。
by まむまむ (2006-09-22 12:39) 

アツシマン

現在米国出張中のアツシマンです。
って、こらこら写真が大胆すぎですよ!せめて顔と頭はモザイクで(w
あのかわいいウエルカムボードが嫁ではなく俺のお手製なのは
ここだけの秘密。

新婚早々引き離されておりますが、家庭の為、マイルの為、日々
頑張っておりますよ。

明日から明後日にかけてアメリカ大陸を縦断してきます。
by アツシマン (2006-09-22 14:14) 

ずんずん

結婚式、いいですね~
幸せいっぱいを少しおすそ分け☆うれしいです。
 みずきちゃん、吸入も嫌がらないのですね。うちも一度吸入の機械をお借りした事あったのですが、薬を嫌がっていた時期ですごく助かった事を覚えています。
もう元気になったかな?
クイズの答え・・・・29歳というのはいかが?
by ずんずん (2006-09-22 15:02) 

ひよこママ

おひさしぶりです!
みずきちゃん、しんどそうな姿ちょっと心配しましたが今はだいぶ良くなった
ようで安心しました。
ぐんぐん女の子らしくなってかわいさ倍増ですね☆
女の子のパパはどこも娘にデレデレです^^
クイズの答え・・30歳でお願いします!!
by ひよこママ (2006-09-22 16:23) 

ツキヒメ

そうですね、ひとは見かけで判断してはいけません(笑)
あ、(笑)も失礼かしら・・・(^▽^)>
結婚式、華やかですね。
みずきちゃんも病み上がりできつかったね。
小児科で吸入器を貸してもらえるんですか。心強いですね。
by ツキヒメ (2006-09-24 16:01) 

ちえぞう

みずきちゃん 元気になって 新幹線に乗れて良かったね♪
結婚式 いいなぁ~
本当に見ているだけで 私まで幸せな気分になれました
おめでとうございま~す
私は「アツシマン」さん年齢当てクイズ 30歳で勝負です!
そうそう、あのウェルカムボード手作りってすごいですね~
by ちえぞう (2006-09-25 18:58) 

つかさ

☆ みなさま ☆
コメントが遅れ気味ですいません・・・。
早速ですが、おまけクイズの正解を発表します。
正解は・・・、

アツシマンは私と同い年の『30歳』です!!!

正解された方は・・・ひよこママさん と ちえぞうさん でした!
おめでとうございます。特に景品などは用意しておりませんが、きっと何かいいことあるに違いありません。
誰ですか?「30歳には見えな~い」とか言っている人はっ!

>のんのんさん
nice!&コメントありがとうございます。
当日は私も幸せをたっぷりおすそ分けしてもらいました♪
花嫁さん、とっても綺麗でしたよ!
アツシマンは見た目はともかく、とっても若い男です!念のため~。

>うさこさん
nice!&コメントありがとうございます。
嫁もよく結婚式をもう一回やりたい言っております(笑)
新幹線はデッキがあるのでまだ気分転換できますよ!在来線は泣かれると逃げ場が無いので大変です。歩き出す前にどこかへ行くというのも「アリ」ですよ!
みずきの体調は、ようやく落ち着きました~。ありがとうございます。

>yulalaさん
nice!&コメントありがとうございます。
親しい友人の結婚式は、自分のことのように嬉しいものですね。
花嫁さん、とっても綺麗でうっとりしましたよ!
新幹線は、乗る前からかなり興奮していましたよ(笑)
おまけクイズ・・・おしい!ニアピン賞です。

>こまめママさん
nice!&コメントありがとうございます。
おかげさまで、風邪の方はすっかりよくなりました♪ありがとうございます。
こまめちゃんにうつったりしませんでしたでしょうか・・・。
自分の結婚式・・・選曲とか、かなり満足しているんですよ~!
みずきもいずれは花嫁になっちゃうんですよね・・・せつない、せつな過ぎますよ~(泣) パパにとっても辛いんですよ~(涙)
おまけクイズ・・・やっぱり年上に見えますか?(笑)

>きちママさん
nice!&コメントありがとうございます。
うう、きちママさん、お風邪の方は大丈夫でしょうか・・・早く良くなるといいですね。
きちママさんも近々結婚式に出席されるのですね。しかも、きちちゃんと二人きりで?でも、きっと大丈夫ですよ。
あんなに可愛いきちちゃんですもの!何やっても許されますよん♪
おまけクイズ・・・おしい!ニアピン賞です。

>いわみ
コメントありがとうございます。
いや~、ホントお疲れ様でした。
私も呑みに行きたかったんだけど、嫁が寝てしまうと締め出されてしまうので、諦めました。ぜひ、また会いましょう♪
へぇ~、アツシマンと同級生なのね~。意外かも。

>ゆうちゃん&れんたん
コメントありがとうございます。
どうも、お久しぶりです!!
吸入は自宅で出来るとかなり楽ですね~。みずきもぐっすり寝てくれるようになりました。もう吸っていないんですよ~。
そうそう、ちょっとだけ近くにいたんですよ!いつか三人で遊びに行くからね~。
ウチも今月は行事が目白押しです。運動会も、もちろんありますよ~。

>まむまむさん
nice!&コメントありがとうございます。
みずきのかかりつけの病院は地元でも、かなり大きな総合病院なんですが、何故か貸してもらえました。これが楽チンなんですよ~。吸入器さまさまです。
まむまむさんの近くでは貸してくれる病院ないんですね・・・。便利なのになぁ~。
親しい友人の結婚式だったので、尚更幸せな気分になりましたよ~♪

>アツシマン
コメントありがとうございます。
当日はおつかれさん。楽しめたかい?なかなか楽しむ余裕ないでしょ?
ブログに掲載した写真はどれもお顔のはっきり写していないものをチョイスしたのよ!でも、何故かちょっと見ればアツシマンだとすぐに分かる・・・不思議不思議。
ウェルカムボード、手作りなんだ・・・さすがです!!!
お仕事頑張って下され!でも、無理するなよ!!もう一人じゃないんだぞ!!!

>ずんずんさん
nice!&コメントありがとうございます。
結婚式、新郎新婦はとても親しい友人だったので、たっぷり幸せをおすそ分けしてもらいました♪
みずきは吸入嫌がらないんですよ~って今回からなんですけどね・・・(汗)
いったいどういう心境の変化なんでしょう?まあ、楽だからいいんですけど。
おまけクイズ・・・おしい!ニアピン賞です。

>ひよこママさん
nice!&コメントありがとうございます。
今回の風邪は意外にも長引いてしまいまして・・・親はちょっと焦っていました。
なんとか回復してよかったです。ご心配をおかけしました(汗)
どんどん可愛くなっていますかね?ありがとうございます。そうそう、デレデレです♪
おまけクイズ・・・正解です!おめでとうございます!!きっと何かいいことありますよ♪

>ツキヒメさん
nice!&コメントありがとうございます。
結婚式・・・とってもいい式でした。
確かにみずきにはちょっと無理をさせたかもしれません・・・ちょっと反省しています。
吸入器、とっても便利ですよ~。有るのと無いのとでは大違いです。

>ちえぞうさん
nice!&コメントありがとうございます。
みずきにとっては見た目は派手な新幹線も、乗ってしまうと退屈な代物なものしれません(汗)でも、けっこう楽しんでました。
結婚式は二人らしい、すてきな式でしたよ~。私も幸せな気分になれました。
おまけクイズ・・・正解です!おめでとうございます!!今なら宝くじ当たるかもしれませんよ♪
by つかさ (2006-09-25 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。