SSブログ

お気に入りの水着♪ [瑞季(みずき)ちゃん]

今朝の群馬は寒いくらいでした。

ほんの一週間前は暑くてエアコンなしでは寝られなかったのに。

 

さて。

本当は、もうちょっと後に書こうと思ったのですが・・・

 

先日、いつもお世話になっているKAOさんご一家から、素敵なプレゼントを頂きました!

 

☆ じゃじゃーーん! 

IMG_5720.JPG

わぁ~!キュア・アクアみたいねぇ~[揺れるハート] 

 

なんと!みずきの水着です!

ちょうど、みずきの水着を探していた我が家にとっては、あまりにもGoodなタイミング。 

 

☆ KAOさんご一家のみなさん ☆

いつも本当にありがとうございます!!! 

頂いてばかりでホントすみません・・・。

 

☆ 嬉しくて走り回っています(笑)

IMG_5721.JPG

ひらひらよ~♪ ドレスみた~い♪

 

みずきは本当にこの水着が気に入ったようです。 

どのくらい気に入ったかと言うと・・・ 

 

突然、水着を着たいと言い出し、

水着を着たまま、お風呂に入り、

水着を着たまま、おしっこをじゃ~~っと・・・[がく~(落胆した顔)] 

(↑注;一応、お風呂でね。)

お風呂から出るときも、脱ぎたくない!と言い張り・・・

(↑さすがに無理ですのでパジャマに着替えていただきましたが)

 

・・・ぐらいに気に入っています(笑)

この水着を着てプールデビューする日が楽しみです。

みずきもプールに行きたいと言っています。

 

が、ここにきて、この低い気温(爆)

 

ああ、早く、もう一度暑くなれ~~~!!!残暑カモンッ!!!

(あんなに早く涼しくなれ、と思っていたのに~~~)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

KAO

気に入っていただけてなによりです(^-^)
私もキュア・アクアだなと思っていたので(笑)
ここ数日間は本当に寒いですよね。来週の土日は今のところ天気がよさそうなので、デビューしませんか!?
by KAO (2008-08-24 14:31) 

ちえぞう

素敵な水着♪
みずきちゃんによく似合っていますよ
茨城も最近とっても寒いです・・・
こんな北関東にも、また残暑がぶり帰すらしいですよ!
うちも、もう一回プールに行きたいので「残暑カモンッ!」です
by ちえぞう (2008-08-25 13:41) 

なほこりん

かわいい水着ですね。こんなかわいい水着が切れたら、ずっと着ていたいっていう気持ちわかります。めっきり、暑さが和らぎましたよね。確かに土曜日は寒いって感じた。もう夏も終わりかなぁ。自分の今週末プールを予定しているのでちょっと暑くなって欲しいところですよね。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-08-25 23:25) 

つかさ

>くろりえさん
nice!ありがとうございます♪

>こまめママさん
nice!ありがとうございます♪

>KAOさん
nice!&コメントありがとうございます♪
親子共々とっても気に入りました~。ホントありがとうございます~。
今週土日ですね。了解です。デビューします!!!あとは私の水着だです(爆)天候的には日曜日の方がよさそうですね~。

>のんのんさん
nice!ありがとうございます♪

>ちえぞうさん
nice!&コメントありがとうございます♪
似合っていますか?ありがとうございます。
ホント、急に涼しくなりましたよね。
プールに行きたいので、早く暑く(?)なって欲しいものです(笑)

>うてにゃパパさん
nice!&コメントありがとうございます♪
もう夏も終わりなんでしょうね~。でも、もう1回くらいは暑さがぶり返すはず・・・。うてにゃちゃんちも今週末にプールを予定しているんですね。
暑くなると良いのですが・・・。
by つかさ (2008-08-27 01:36) 

ツキヒメ

その後あまり暑くなりませんが、水着の登場は
あったのでしょうか?
それにしてもみずきちゃん、すっかり「女の子」ですね(^▽^)
by ツキヒメ (2008-09-03 23:17) 

つかさ

>ツキヒメさん
nice!&コメントありがとうございます♪
水着は一度だけ着ることが出来ました~。
せっかくいい水着を頂いたのに、来年また着れるか、かなり微妙です(汗)
ええ、もう完全に「女の子」ですね~。
by つかさ (2008-09-05 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み後半おねしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。