SSブログ

感動の再会!? [瑞季(みずき)ちゃん]

6月22日(金)

更新の日付が変わってしまいましたが、本日無事、みずきは(あ、もちろんパパもね)ママと再会することができました!

午後6時過ぎ、待ち合わせた駅までみずきと行き、雨天だったので車の中で待っていました。

 

すると・・・、

しばらくしてママ登場!!

 

「ママ~ッ!!」

「みずきぃ~っ!!」

母娘、激しく抱き合って、涙涙の感動のご対面!!!

 

 

・・・などと言う派手なことはなく、意外とあっさりしたものでしたよ(←特にみずきの方は・・・笑)

 

でもですね、

その後、夕食は外食にしたのですが、みずきはいつも以上にニコニコ嬉しそうでした。

きっと、みずきなりにとっても嬉しかったのでしょう。

 

ママは、たった4日間会わなかっただけでしたが、ますますお喋りに磨きのかかったみずきの成長ぶりに感動しておりました。この時期の4日間は長いですね。

出張も、充実した内容だったようで、何よりでした。

 

☆ 普段と変わらず絵本を読むヒト

ぺぺッ! (←ペネロペのこと)

 

 

みずきもママも、4日間お疲れ様でした。

週末は3人で仲良く過ごしましょうね♪


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 8

うさこ

ウチのダンナだったら、きっと息子を連れて実家に戻っているだろうな~。
ふたりきりで1日過ごすだけでもやっとですから^^;
つかささん、エラいです☆

子育てしながら働くって、つくづく大変なんだな~って思いました。
家庭や子供を理由には出来ないというか。働くってこういう事なんでしょうね。
3人ともお疲れ様でした^^ 
by うさこ (2007-06-23 11:05) 

なほこりん

わぁ。感動の再会でしたね。意外とあっさりはわかるかも。うてにゃもそうで~す(笑)でも一緒にいるとうれしい様子が伝わりますよね。みんな一緒がうれしいんでしょうね♪それにしても4日間は長いです。みずきママさんもきっとさみしかったことでしょう。みずきちゃんの髪型いろいろアレンジしていてかわいいですね。つかささんも4日間おつかれさまでした~。普段からいろいろされているので、なんのことはないのかもしれませんけどね。我が家も今度、私がお泊り保育なので1泊ですが、パパと二人で~す。
by なほこりん (2007-06-24 22:31) 

みずきちゃんもママも、つかささんも4日間お疲れ様でした(^_^)
ママとしては、泣きながらのご対面を心の中で期待してた?かも(笑)
by (2007-06-25 12:48) 

まむまむ

つかささんよくがんばりましたねぇ~♪
お疲れ&ご苦労様でした^^。
そしてみずきちゃんもおりこうさんだったね^^。
ママさんもお仕事ご苦労様でした!!
by まむまむ (2007-06-25 16:08) 

ずんずん

つかささん4日かんお疲れ様でした!!

うちの旦那だったら恐くてそんな事できません。多分じーちゃん家にGO!です。

みずきちゃんも、成長しましたねー
by ずんずん (2007-06-25 21:27) 

つかさ

>うさこさん
nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんです!!あらためて子育てしながら働くと言うことはとても大変なことだなあ、と思いました。察していただいて嬉しいです。わたしの職場が割と理解があるからできるんですよね~。

>なほこりんさん
nice!&コメントありがとうございます♪
みずきはあっさりしつつも、なんだか嬉しそうでした。一番大変だったのは、やっぱりママだったのかもしれません(笑)
みずきの髪型…保育園から帰ってくると、いろいろアレンジされています。ひょっとして、みずき、遊ばれてる?
今度はうてにゃパパさんがうてにゃちゃんと二人なんですね!頑張ってください!!

>せいうち父さんさん
nice!&コメントありがとうございます♪
そうそう!あっさりしている娘にちょっと不満気味の嫁です(笑)
4日間、長いようで短かったです。

>まむまむさん
nice!&コメントありがとうございます♪
たくさんの労いのお言葉、ありがとうございます。みずきもママも、みんな頑張りました。

>ずんずんさん
nice!&コメントありがとうございます♪
なんとか乗り切りました!最初はママの実家にお世話になると言うのも考えましたが、たった4日間だし、大丈夫かな、と。
意外になんとかなるものですね(笑)
みずきも成長してくれました…かな!?
by つかさ (2007-06-26 02:11) 

ツキヒメ

つかささん、お疲れ様でした!
感動の再会を期待するのは実は親ばかりで、
子どもは意外にクールなんですよね。
親としては少々物足りない!??
でもすごい、実家の力を借りずに父娘で4日だなんて・・・
うちでは・・・多分無理でしょう・・・f(^^;)
by ツキヒメ (2007-06-28 07:52) 

つかさ

>ツキヒメさん
nice!&コメントありがとうございます♪
こういったシチュエーションでは、必ずといっていいほど期待を裏切ってくれますよね(苦笑)
でも、その後の態度を見ていると、本人は結構嬉しいはずなのです。
この4日間、子供が健康なら、なんとか実家の力を借りずに過ごしてみようと思っていたのですよ~。意外と何とかなるものです。
by つかさ (2007-06-30 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAOさんちへGO!!保育参観日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。