SSブログ

わたしはアリエル♪ [瑞季(みずき)ちゃん]

わたち、シンデレラになるっー!

あーはいはい~♪

(ゴソゴソ・・・)

 

じゃじゃーーーん!!!

☆ ただのワンピース (夏物一掃セールで¥700也)

IMG_5753.JPG

やったぁ~シンデレラみたいよぉ~♪

えっと・・・

つぎはねぇ~・・・

えっ? つ、次ですか?? 

 

アリエル!

 

 

えっ!? アリエル?

アリエルって人魚だよね??

せ、せめて人類で・・・。

 

ア、リ、エ、ルーッ!!!

 

はいぃぃぃ~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

(ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・)

 

 

ハァ、ハァ・・・で、できた。

 

 

じゃじゃーーん!!!

 

☆ ただの緑色っぽいズボンとタオルの胸当て(汗)

IMG_5770.JPG

きゃー!アリエルよぉ~~♪

みてみて~アリエルぅ~♪

よ、よかったね。  

 

 

 

そして、アリエル(?)は・・・、

 

☆ 泳いで海に帰りました(爆)

IMG_5765.JPG

バタバタ~♪

↑ものすごく泳いでいるつもり。 

 

 

平日の夜から何をやっているんだ、我が家は・・・。

 

 

リトル・マーメイド スペシャル・エディション

リトル・マーメイド スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD

↑最近、購入しました。

“ポニョ”はまだ売っていないけど、アリエルなら、ね!と言うことで。

ストーリーが非常にシンプルで面白かったです。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 8

ツキヒメ

あ~はっはっは(≧▽≦)
こーいう記事、いいですねえ~
みずきちゃん、いいですねえ~
シンデレラのドレスを着て、やはり王子とデートでしょうか???
by ツキヒメ (2008-09-03 23:42) 

KAO

アリエルって・・・ありえな~いって感じですよね(笑)
でも、それっぽいかっこしてればいいのか!
海に帰るみずきちゃん、とってもかっこよく泳げてるぞ~♪
by KAO (2008-09-04 01:27) 

あーさん

パパさんもタイヘンだ・・・(笑)
アリエル、見えます見えます!!可愛いです♪
うちは、1歳のときに某写真館でアリエルの扮装をさせて、
号泣されました。(足の自由を奪われるのが嫌だった模様)
で、今の娘がその写真を見ると、また着たい!また着たい!!と
大騒ぎです(苦笑)
きっと今ならノリノリでポーズとるんだろうなぁ~と。
by あーさん (2008-09-04 06:24) 

なほこりん

アリエルいいですね!ストーリーもわかりやすかったですか!うちも買ってみようかなぁ。仮装大会、家族内で笑いがあって楽しそうじゃないですか!
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-09-04 12:44) 

つかさ

>こまめママさん
nice!ありがとうございます☆

>ツキヒメさん
nice!&コメントありがとうございます☆
喜んでいただけて幸いです!
ちなみに、アリエルにも王子様(と魔女)が出てくるのですが、王子様役はママで魔女役はパパでした。

>KAOさん
nice!&コメントありがとうございます☆
ア、アリエル?どうしろと??って感じですよね。
おっしゃるっとおり、それっぽい格好でいいようです。
かっこよく泳げていますか?それなりに観察しているらしく、尾びれしか動かさないんですよ、このアリエル(汗)

>あーさんさん
nice!&コメントありがとうございます☆
アリエルに見えますか?ありがとうございます。その一言でパパは救われるのです。
ウチも某写真館で何度か号泣されましたが、最近はまた行きたい!綺麗なドレス着たい!!と言っています。変われば変わるものですよね。
絶対、今ならノリノリですよ!!!

>うてにゃパパさん
nice!&コメントありがとうございます☆
リトルマーメイドは実にシンプルで、音楽もいいし、オススメですよ!
3歳前後にはちょうどいいかも。
仮装大会、毎回毎回、大変なんですよ~~~。
by つかさ (2008-09-05 04:49) 

きちママ

アリエルといって、ちゃんと緑のパンツをセレクトするあたり、
みずきちゃんすごいなあ。
リトルマーメイドは、絵本は買いましたがDVDも
よさそうですね~。
by きちママ (2008-09-07 17:28) 

アリス

ホントにアリエルみたいだよぉ~みずきちゃん。
この年齢になってくると、女の子って、
おしゃれになってくるんですね。。。
ファッションショーなどなど・・・楽しみですねっ!

by アリス (2008-09-08 07:51) 

つかさ

>くらいふさん
nice!ありがとうございます☆

>きちママさん
nice!&コメントありがとうございます☆
いや、このパンツはパパがセレクト→みずき承認って感じなんですよ(汗)
リトルマーメイドはサッパリしていて非常に分かりやすいですよ!しかも、音楽もいいし、オススメです!!!

>アリスさん
コメントありがとうございます☆
アリエルみたいですか?ありがとうございます。
この時期、小生意気にもオシャレに目覚めるようです。
今後はどうなるんでしょう?ちょっと恐いです(爆)
by つかさ (2008-09-09 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。