SSブログ

クリスマスプレゼントにはマイホームを・・・ [瑞季(みずき)ちゃん]

12月25日、我が家にもサンタさんがやって来ました。

☆ ふぅ~、これでよし!っと (by サンタ)

IMG_6833.JPG おっきいなぁ~・・・。

 

みずきはたくさんたくさん欲しいものがあったようですが、 常に『これが一番!』というものがあったようです。そのおもちゃをおもちゃ屋さんで見かけては遊び倒し、折込広告で見かけては欲しい欲しいと連呼し、TVのCMで見かけると、瞬きもせずにじ~っと見入っていました。

サンタさんはそんな様子をもう何ヶ月も見ていたのでした。

 

でも・・・ちょっとお高いんですのよ・・・(困)

 

サンタさんの代弁者でもあるパパは、

『小さい部品が多いから、すぐ失くしちゃうぜ?』とか、

『お片付けできない子には無理だぜ?』とか、

『不景気だから無理』と説得していたのですが、負けました(←当たり前か・・・) 

 

そんなプレゼントはコチラ! 

 

 

☆ ドドーン!

IMG_6834.JPG

そう、シルバニア・ファミリーのおもちゃでした。

(小物や、お人形の一部はママの知人から頂きました)

 

☆ なんとも贅沢な間取り・・・

IMG_6836.JPG 

どこでご飯食べるんだ~?というくらいテーブルの上を占領しておりますが(汗)

 

もう夢中で遊んでいます。

嬉しかったようです。 サンタさん、奮発した甲斐がありました。

大事に遊んでくれたらいいな、と思います。

 

 

でも、ウサギやリスだけに、無限に増殖しそうで恐い(爆)

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

KAO

ああ…ついに手を出してしまったのですね…。
ト○カやプ○レールと同じく無限ですよ(笑)
でも、喜んで遊んでいる姿を見ると、つい買っちゃうんですよね(^-^;
by KAO (2008-12-28 19:58) 

shikami

我が家にも入門編シルバニアファミリーがあります。
今年の夏に里帰りした際に実家の父が買ってくれたのですが・・・
今、まーーったく遊んでません(TωT)
追加の家具や動物さんも全く欲しがらずで、棚の上に
ひっそりとお家が置かれております(;´д`)トホホ
子供のおもちゃって高いですよね(;´▽`A``
でも喜んで遊んでくれると買った甲斐がありますよね♪
by shikami (2008-12-30 19:14) 

つかさ

>こまめママさん
nice!ありがとうございます☆

>aya-ponさん
nice!ありがとうございます☆

>KAOさん
nice!&コメントありがとうございます☆
きっと「これ、子供の頃、買ってもらえなかった!」と思った方も多かったのでは?と勝手に思っております(笑)
やはり無限ですか・・・。
今のところ、楽しく遊んでくれているので、サンタさん、頑張った甲斐がありました♪

>shikamiさん
nice!&コメントありがとうございます☆
なんと!shikamiさんちもお持ちなのですね!
ウチは毎日もりもり遊んでおります。さすが、ず~っと欲しい欲しいと言っていただけのことはあります(笑)
今のところは楽しく遊んでくれているので、サンタさん、頑張った甲斐がありました♪

by つかさ (2008-12-31 06:55) 

ツキヒメ

この手のおもちゃ、自分がほしかったんですよ・・・。
娘にねだられたら、すぐ買ってやりそう。
(戦隊モノのロボットのオモチャを息子に買ってやるダンナのように…)
サンタさん、頑張りましたね。今年も頑張って~(笑)

by ツキヒメ (2009-01-05 05:13) 

つかさ

>ツキヒメさん
nice!&コメントありがとうございます☆
このおもちゃ、やはり「自分が欲しかった!」というお母さんが多いみたいですね~。娘は幸せもんです(笑)
来年は・・・経済状況次第ですかね。
by つかさ (2009-01-07 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。