SSブログ

謹賀新年! [瑞季(みずき)ちゃん]

今さらですが、 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い申し上げます♪

 

そして、突然ですが、

新春恒例(?)のクイズです!!!

 

Q. 

下の写真、みずきが自分自身にとって、去年を象徴する最も大切な文字を表しています。

☆ 一体、何の文字を表しているのでしょうか?

IMG_6871.JPG

 ーーーっ!!!

 

なんか、どこかで見たことあるような・・・(汗)

 

答えはコメント欄にでも。そのうち回答記事を書きます~。

正解した人もそうでない人も、皆さんにとって今年一年が良い年でありますように。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

のんのん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
な、何だろう・・・ ごめんなさい、分かりません^^;
今年もみずきちゃんの成長楽しみに
しています♪
by のんのん (2009-01-07 16:42) 

あーさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

命ーーーっ!?ではなくて、
家ーーーっ!かしら???

む、むずかしい・・・。
答えが楽しみです♪
by あーさん (2009-01-08 04:26) 

KAO

おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

みーちゃん、もしかして
TIMゴルゴの・・・(笑)

とはいえ、「す」って字にも見えます(笑)
by KAO (2009-01-08 23:22) 

きちママ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

え。。。難しいです。
何だろう。
「木」かな。
by きちママ (2009-01-10 23:15) 

ツキヒメ

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

うーーーん、何でしょう。。。
「家」かなあ…ちょっと違うか…
分かりませーーーん!
by ツキヒメ (2009-01-14 05:58) 

つかさ

>みなさま
新年早々お返事が遅れました~。すみません。
全部、PCのキーボードが悪いんです!!!(爆)

>のんのんさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

いきなりこのポーズを見せられても分かりませんよね~。
親も分かりませんでした(笑)

>あーさんさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

命ーーーっ!←そう答えてくれる方がいると思っていました♪
回答は次の記事で♪お楽しみに~。

>KAOさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

TIMゴルゴ・・・はヒッカケなんですよ(笑)
でもさすが、生のみずきを見ているだけありますね~♪

>きちママさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

木・・・なるほど!確かにそう見えますね~。
でも、さすがに漢字はまだまだです(笑)

>ツキヒメさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

家だとしたら、ちょっとすごいです(笑)
答えはもっとシンプルなんですよ~。

by つかさ (2009-01-15 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。