SSブログ

1枚で4度おいしい。 [衝動買い]

今までは暑い日が多かったので、みずきは基本的にスタイを付けていませんでした。

しかし、最近はおよだの量も半端じゃないし、かなり涼しくなってきたので、そろそろ本格的にスタイを装着させてみようと思います。

せっかくですので、今日(9月22日)はパパが思わず衝動買いしてしまったスタイをつけました。

実は、これは今までタンスの肥やしとなっていたモノなのです。

そう、あれは今から3ヶ月位前・・・、

パパは何の気なしにベビー服を扱っていそうな、ある小さなお店に入りました。

店員 「いらっしゃいませ~、プレゼントですか~?」

 

いつも思うのですが、当たり前ですよね?

プレゼントに決まってますよね?

 

こんなむさ苦しいおっさんが使うわけがない!

(・・・でも、基本的に店員さんの対応は良かったです。)

 

そして、そのとき購入したスタイがこちら。

なんと、裏表と前後の4面使用できます!

一目ぼれして、つい衝動買いしてしまいました。

な、懐かしいなあ・・・。

ようやく日の目を見ました。

 

そして、そのスタイを付けたみずき。

うへっ、うへっ、うへへへ~、あったか~い

うーん、いいねぇ、いいねぇ、可愛いよ~♪(親ばか)

 

写真で見ると、けっこう大きいですね。

背中まであるので、ちょっとした防寒着のようです(笑)

これからガンガン活躍してくれることを祈ります。


オマケ

本日のヤンチャ娘。

なんかほっぺにあたってるの

 

最近、プレイジムでのお遊びが更に激しさを増してきました。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 7

泉河潤一

はじめまして。
あれ、なんてかわいらしい表情!
娘二人の、こんな頃を思い出してしまいました。
あったかい家族日記「ハウツー0歳児の育児」をトラックバックさせていただきました。
by 泉河潤一 (2005-09-22 23:56) 

yulala

いい感じのスタイですね~。
おっきいからなが~く使えてさらにお得かも。

うへうへしてるかわいいみずきちゃんに・・・nice!
by yulala (2005-09-23 00:25) 

ち&ヒナ

滝のようなおよだは、よく食べる良い子のあかし!スタイってどんどん買っちゃいますよね〜。でも4面使用は見たこと無いなあ。
by ち&ヒナ (2005-09-23 16:59) 

つかさ

>ファーザーさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
みずき、可愛いですか?お褒め頂き、ありがとうございます!
私もそのうち、こんな頃もあったなぁ~、なんて思うんでしょうか・・・。

>yulalaさん
nice!&コメントありがとうございます。
手に取ったときは小さく感じたんですが、付けてみると意外に大きかったです。
まあ、その方がいいんですけね!

>ち&ヒナさん
コメントありがとうございます!
確かに今からモリモリ食べてくれそうです。
4面使用できるスタイ、珍しいですよね!思わず買っちゃいました。
by つかさ (2005-09-23 23:22) 

shikami

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私がこよなく愛するラブラドール・レトリーバーのスタイじゃ
あーりませんか!!!
うぅぅぅぅ欲しい・・・欲しいんやけど高くて2枚は買えんとです・・・
こんだけ大きいと離乳食の時に大いに役立つこと請け合いです。
んがっ!!我が家にコレがあっても離乳食の時には使いません!!
何故なら激しく汚れるのでもったいないからです(スタイの意味なし)(笑)
by shikami (2005-09-24 00:38) 

KAO

ラブラドールだぁ!!カワイイ☆
うちは、スタイを激しく嫌がるようになりました。なので、着替えるの前提で
そのままで食べてます(^_^;)
ラブラドールって・・もしかして、GAPのそばですか?(笑)
by KAO (2005-09-24 01:12) 

つかさ

>shikamiさん
コメントありがとうございます!
ラブラドール・レトリーバー、確かに高かったです。他にもカバーオールがありましたが、とても手が出ませんでした。スタイも結構高めなんですが、4面使えることを考えれば・・・って感じです。
ウチも結局、別に離乳食用のスタイを買ってしまいました(笑)

>KAOさん
nice!&コメントありがとうございます!
ええっ!GAPのそばにあるんですか?
高○屋の中でしょうか?今度行ってみます♪
うちは近所の個人でやってるお店で買いました。
by つかさ (2005-09-24 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

実りの秋!笑いのツボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。