SSブログ
衝動買い ブログトップ

ベスト・オブ・・・ [衝動買い]

今宵はどこまでも勝手に、今年1年でもっとも印象に残ったアニメ映画について書きます。

2008年、一番は・・・ポニョ?それともプリキュア??

 

続きを読みたい?


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

パパ、かっこいいね~! [衝動買い]

またまた最近の、とある朝のことです。

私は朝食を食べ終わり、会社に行くために着替えていました。

 

続きを読みたい?


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

おNEWの・・・ [衝動買い]

ちょっと遅くなりましたが、先週末の3連休の出来事をツラツラと・・・。

 

3連休初日、ついに買ってしまいました。

続きを読みたい?


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

買っちまった・・・ [衝動買い]

デジタル機器を買うときって、妙にワクワクしますよね?

私だけでしょうか??

 

実は・・・

続きを読みたい?


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

CEATEC&お買い物 [衝動買い]

10月7日金曜日はCEATEC JAPANという電子部品やデジタル機器の展示会に行ってきました!(あくまで仕事で)

規模的としては日本最大。場所は幕張メッセです。

そこで大勢のお父さん達の目をキラキラさせてるモノに遭遇しました。

これまで遭遇してきたキャラはママウケするものばかりでしたが、今回は全国のパパに大ウケしてます!

続きを読みたい?


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

1枚で4度おいしい。 [衝動買い]

今までは暑い日が多かったので、みずきは基本的にスタイを付けていませんでした。

しかし、最近はおよだの量も半端じゃないし、かなり涼しくなってきたので、そろそろ本格的にスタイを装着させてみようと思います。

せっかくですので、今日(9月22日)はパパが思わず衝動買いしてしまったスタイをつけました。

実は、これは今までタンスの肥やしとなっていたモノなのです。

そう、あれは今から3ヶ月位前・・・、

続きを読みたい?


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児
衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。